アーカイブサポート®は、各種資料の整理から活用までトータルでお手伝いさせていただくサービスです。お客様にとって最も効率的で使いやすい形に各種文書・資料を再編成します。文書・資料の管理やマネジメント、ファイリング、データ化、電子化など、簡単な書棚整理から大規模な統合文書管理システムの構築まで対応しております。
- 弊社サイトをご覧になったクライアント様より、お問い合わせをいただいた後、担当者よりご連絡を差し上げます。
- 担当者がお伺いし、整理したい資料の量や種類、内容を調査。資料の利用方法などのご希望をヒアリング。
- ご希望の資料活用方法を前提に、専門家が最適な資料分類と活用方法をご提案。
- 専門家の指揮のもと、資料を整理・分類し、必要に応じて電子化いたします。
-
御社のご希望に応じて、最も効率的に利用できる形態へとデータベースを構築いたします。
検索、表示、共有、印刷、思いのままです。 - ディスクやデータベースなど、ご相談の上、ご希望に添った形で納品いたします。